TOPICSトピックス

本社社屋竣工のお知らせ- 令和2年6月8日(月)

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、弊社は「神戸医療産業都市」のあるポートアイランドに本社社屋を竣工することとなりました。本社には、「本部テクノロジーセンター」「神戸fab」「AM検証センター」を併設し、「次世代のデジタルものづくり」をリードして参ります。また、営業部門として新たに「神戸支店」を開設。NextMED開発室を「メディカル事業部」とし、医療分野をはじめ、重厚長大からハイテクまで、あらゆる産業が集積する神戸を拠点に、全産業のものづくりをサポートいたします。

幕末に勝海舟の海軍操練所が置かれた神戸。時代を変革する意欲に満ちた若者達が、梁山泊のように集い、後の明治政府に繋がりました。人や情報を集める魅力あふれた神戸から、卓越した創造的エネルギーを世界に向けて発信していきたいと思っております。

今後とも、倍旧のご支援、ご愛顧を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら、書中にて本社社屋竣工のご案内を申し上げます。

敬具

本社社屋竣工のお知らせ

八十島プロシード株式会社
代表取締役社長 伊藤 由香

 



本社住所

〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目2-11

■管理・経理部
TEL 078-200-4851 FAX 078-200-4852
※管理センター(尼崎市)は上記へ移転いたします。

■神戸支店 メディカル事業部
TEL 078-306-6255 FAX 078-306-6377
※旧NextMED開発室のTEL、FAXより、変更ございません。

業務開始日:令和2年6月8日(月)